| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

achaのこちょこちょ話


アクセサリーバイヤー"acha"のアクセサリー製作記録とこちょこちょ話。
オーダーメイドアクセサリーのご注文受け付けはこちらから。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お気に入り雑貨2 バッグハンガー
 


以前好きなモデルさんのブログで紹介されていて、とても欲しかったのですが、あまり使わないかなと思い購入を思いとどまっていました。しかしどうしても欲しくなり購入してみると意外と使用する機会が多いです(駅中などの狭い飲食店スペースなどでかなり活躍。)

スワロフスキーがキラキラしすぎていて、ん〜私はJJ系きらきらOLじゃないし・・と思っていたのですが、グレーと白の組み合わせだと大人っぽい雰囲気でなかなかステキです。

耐久性はかなりあり、2kg程度は支えられます。ストッパーもついていて、安定性もかなり高いです。



家では羊毛フェルト等のこちょこちょ雑貨達と戯れては、外では自称おされさんでクールぶっている私です。
|16:31| 買付け | comments(0) | trackbacks(0) | posted by acha -
スポンサーサイト
|16:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://achateru.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.