| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

achaのこちょこちょ話


アクセサリーバイヤー"acha"のアクセサリー製作記録とこちょこちょ話。
オーダーメイドアクセサリーのご注文受け付けはこちらから。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「渋可愛い」ネックレス
120位台に突入です ! クリック、どうもありがとうございます

いい具合に一日10位ほど、順位が上がっています。

このままでいくと・・・10位×15日(残り日数)>129位(現在)。
そんなに甘くはないはずですが、期待してしまいます!^^

最近、友人と会う機会が多く、クリック信者を増やしております。
みんな、頼んだよ〜!


さてさて、アクセサリーネタですが、
先日、すごくすごくステキなネックレスを購入しました!



ちょっと渋めの色ですが、ビーズの色合いに胸を射抜かれました

友人に自作ロザリオをプレゼントした際に、両方一緒につけて、写真を撮ってもらいました。

「渋可愛い」とはこのことでしょうか。(いや、今まで聞いたことない。)

ロザリオの方もなかなかいいですよね?

アクセサリーを作り始めてから、自分が作れないようなもの、あまりないデザイン性の高いものを自然に選ぶようになりました。



ボーダーにも、合いますよね




|23:53| 手作りアクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by acha -
スポンサーサイト
|23:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://achateru.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.