| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

achaのこちょこちょ話


アクセサリーバイヤー"acha"のアクセサリー製作記録とこちょこちょ話。
オーダーメイドアクセサリーのご注文受け付けはこちらから。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
頼れるCupmen他(お気に入り雑貨)
 この買い付け募集企画も、残すところ、あと5日となりました!
応援してくださる方、ありがとうございます^^


今日、カラミルサイトをうろうろしていて、発見した気になるモノたち。



カップめんの出来上がりを待つ間、蓋を全力で抑えていてくれる、頼れるCUPMENです。
(体の色が変色して、出来上がりを教えてくれるそう)

この、運動神経悪そうなんだけど、一生懸命な感じに非常に好感が持てます。



三色の仲間がいるようです。

オフィスの癒しグッズとしても。 忙しい中ちょっと気持ちを緩ませてくれそう。






これはずっと昔から気になって気になって・・いたカオマルシリーズです。
粘土のような、弾力性のある素材にユニークな顔が刻まれています。
使い用途は、少年少女の気持ちになって、無心でこねくり回す、です。

表情がなんとも言えない、憎めなさがあります。
これで二時間くらいは無言で遊べそうだ。


Koncent
http://www.koncent.jp/


毎日のちょっとした味気ないシーンを、少し面白おかしく・・・
ウィットがきいたデザインは、何気ない日常の中で、いたずら好きだった頃の少年少女のときめきみたいな感情を思い起こさせてくれますよね。

とかなんとか上手い事言って、こういうモノをすぐコレクションしてしまう私です・・。


この企画で、カラミルのサイト上の雑貨を紹介するのは、カラミルの思うツボだ!!!という思いがどうしてもぬぐえないので(笑)今後(特に企画終了後)は、私の好きなサイト等からお気に入り雑貨をご紹介したいと思います。


ところで、私のブログの口調が自分ボケと自分突っ込みが激しいよ!という声がちらほらあるのですが・・大丈夫でしょうか^^笑 
|21:36| 買付け | comments(4) | trackbacks(0) | posted by acha -
スポンサーサイト
|21:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








顔、ツボです。
いやでも、部屋の隅に並べられていたら、ちょっと怖いかも、です。
posted by ジッタ。 | 2010/01/20 11:42 PM |
ジッタ。さん

芸大出身のデザイナーらしいんですが、さすが、表情が豊かですよね。部屋の中に飾っておいて、夜目があったら(?)怖いです。
posted by acha | 2010/01/21 9:43 AM |
着実に順位あがってるね!
ベビーグッズあたしもつぼ〜☆
出産控えてる友人にプレゼントしようと思います!
posted by ナナエ | 2010/01/21 10:43 AM |
ナナエ

うん、みんなのおかげで、確実に順位上がってます〜。
ベビーグッズ、いいよね、いいよね〜。
自分用に欲しいもん!(笑)

てか、私このブログで雑貨紹介して、売り上げ貢献してるわー。
その代わりに買い付け企画に行かせろーって感じ笑
posted by acha | 2010/01/21 11:56 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://achateru.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.