| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

achaのこちょこちょ話


アクセサリーバイヤー"acha"のアクセサリー製作記録とこちょこちょ話。
オーダーメイドアクセサリーのご注文受け付けはこちらから。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お気に入り雑貨(結婚祝い)

本日、奇跡の87位です!正直、びっくりしています

短期間にこれだけの方が応援してくださる(ブログもついでに見てくださる)のは、本当に嬉しいことです。

これは、もしやもしやの最後の大逆転に期待してしまいます!(笑)


さて。

お気に入り雑貨を何か紹介しなくては〜と色々考えていたのですが、先月丁度大学の頃の友人の結婚式があり、その時の贈り物がなかなか我ながらナイスチョイスだった気がするので、ご紹介します。


贈り物は二つ、です。

一つは、美術サークル仲間からの寄せ書きを私が手作業で編集し、素敵に仕上げたもの。(笑)

もう一つは、シンプルで女性らしいデザインのlazy susanで購入した、コップです。


色々な動物達が描かれていて、シリーズ名も「ファミリー」。
新しい家族となる二人にぴったりです。
デザインもあまり好き嫌い分かれず、シンプル可愛い感じで朝食などに気軽に使ってもらえそうな感じがしませんか?

こちらは、ペアカップとペアガラス。


でも、多分一番喜んでくれたのは、寄せ書きかな〜と思っています。
みんな働いている中、一生懸命二人のために時間を割いてデザインした絵は、実際編集する方も緊張するのと共にかなりの責任感でした。

要は、気持ちがこもっているものがやはり一番嬉しく感動するということなんだろうとは思いますが、可愛いモノ大好きな私としては(そして願わくは多くの女子達としては)、やっぱり可愛いモノを頂ければ、ぎゃー(嬉)となるものと思っているんですが・・(笑)


でも、結婚時のお祝いの品って本当、どんなのが、キャー素敵(センス良い)&実用的&長く使える・・・(ともちろん差し上げる人によって嬉しい価値基準は多岐に渡ると思いますが)と思われるんだろう。ありきたりのブランドでも面白くないしなーとか色々考え・・・また色々なサイトやお店を開拓します・・・。

いざっという時に、気の利く(色んな意味で)、差し上げモノのバリエーションを持っているって、豊かなライフスタイルを知ってる感があり、ちょっと憧れます。







|20:12| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by acha -
スポンサーサイト
|20:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








コップ、可愛いですね。飲み物を入れるとデザインがはっきり見えるし、飲み物の種類によっても感じが変わってきそうです。
posted by ジッタ。 | 2010/01/22 9:39 PM |
ジッタ。さん

そうなんですよー^^可愛いですよね、自分用にも欲しくなっています(笑) お陰様で、この順位までくることが出来ました!あともう少しですよね、頑張りますー^^
posted by acha | 2010/01/23 9:46 AM |
結婚祝迷うよね。。出産祝より好みありそうだし。
このグラスはそんなお高くなさそうなのに、長く使ってもらえそうでよいね☆
プレゼントって結構迷うから、贈り物におすすめのものがあったら、このブログで紹介してほしいです!
posted by ななえ | 2010/01/23 11:27 AM |
うん、このグラスは3000円ちょっとでなかなかお手頃だと思うよ。
素敵だと思うプレゼント、色々考えてみます^^
posted by acha | 2010/01/23 1:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://achateru.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.