| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

achaのこちょこちょ話


アクセサリーバイヤー"acha"のアクセサリー製作記録とこちょこちょ話。
オーダーメイドアクセサリーのご注文受け付けはこちらから。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お気に入り雑貨(出産祝い品・ランジェリーソープ)

皆さんのおかげで、ただいま(15時時点)83位にまで到達しました!
残り日数、25日までとなりました。
大逆転なりえるか・・ぜひぜひ引き続き最終日まで応援、よろしくお願いします^^


さてさて。

今日のお気に入り雑貨は出産祝いの品とランジェリーソープのご紹介です。
またまた、好きなlazysusanのものです。(回し者じゃないですよ笑)

気になっているのは、以下のベビーリングのチャームネックレスです。


赤ちゃんの誕生石が埋め込まれた、ベビーサイズのリングチャーム、可愛いですよね。

(以下、HPより)
ベビーリングは、赤ちゃんの誕生を記念して、幸せを祈る、誕生石のついた小さなサイズのリングです。パパやママが愛情を込めて身につけ、大きくなった我が子に受け継いであげることできます。ネックレスのペンダントトップとしてチェーンに通したり、ストラップとして銀のスプーン(将来豊かに暮らせるようにという願いが込められています)につけることができます。



Lazy Susan HP
http://www.lazysusan.co.jp/




お次は、同じくlazy susanから出ている、la lumpiniというブランドのランジェリーソープのご紹介です。

こちらは、女性への誕生日祝いなどに素敵かと。
最近ランジェリーソープはtoccaをはじめとして雑誌でも色々と出ていますが、私はこれをたまたま買って、完全ノックアウトされました(笑)
香りは、5つの香り、「ジャスミン」「ロータス」「エキゾチックスウィート」「レモングラス」「グリーンティー」があり、どれもすごく自然ですが優しく女性的で病みつきの香りです。


男性が女性にランジェリーソープをプレゼントするのっていうのは、粋なんでしょうか、どうなんだろう。総じて好印象な気はするんだけど。
ランジェリーソープってたぶん結構こだわっている人以外はあまり買わないと思うので、誕生日などの時にもらえると、特別感があって嬉しいですよね。



ああ、そうだった忘れてはいけない。ランジェリーソープといえば、気になるブランド。
ファブリックケアの総合ブランド、
The Laundressです。


(以下HPより)
シャネルのセールスマネージャーをしていたLindsey(リンジー)と、ラルフローレンホームでシニアデザイナーを務めていたGwen(グウェン)の2人の女性によって、生まれました。
ドライクリーニングを一切使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることが「ザ・ランドレス」のテーマです。
全ての製品は石油系原料を使用せず植物原料で構成、水に流しても自然分解され、100%自然に帰ります。
また、ベビー用ファブリックに特化した汚れに強い洗剤や、本来ドライクリーニングでしか洗うことのできなかったウール&カシミアなどデリケートな素材に特化した洗剤など、ファッション業界で長年活躍していた彼女達らしく、素材に合わせてこだわった製品がラインナップされています。
さらにリネンウォーターなどのファブリックケア製品や独自の香りまでも開発しています。


という事なんですが、とりあえず、ファブリックフレッシュ(945円)を購入しようともくろんでおります。
香りも気になるし、パッケージも白黒で素敵です。

日本ではSincere gardenというオーガニックコスメショップで購入できます。
http://sincere-garden.jp/SHOP/558985/list.html



上には上がいるとはもちろん承知ですが、私オーガニックコスメ&アロマが大好きなんです。
またお勧めがあったら随時紹介して参ります



|15:12| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by acha -
スポンサーサイト
|15:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








laundressパッケージもしびれますね〜
こーゆーのは自分で買うとなると後回しになりがちだから、
もらったらとってもうれしい!
posted by ななえ | 2010/01/23 6:29 PM |
ナナエ

だよね、嬉しいよね^^笑 
posted by acha | 2010/01/24 9:55 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://achateru.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.