| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

achaのこちょこちょ話


アクセサリーバイヤー"acha"のアクセサリー製作記録とこちょこちょ話。
オーダーメイドアクセサリーのご注文受け付けはこちらから。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
企画を振り返って&応援ありがとうございました!

本日、多分この企画を目の前にして、一応最終の記事になるかと思います。

只今、85位ですね!^^

んー最終記事、何を書こうかと色々考えたのですが・・このブログを始めて良かったこと、
企画に参加できて良かったことなどを書こうかな〜と思います。

やはり、文章にすると、ばらばらの破片だった想いやら、気づきやら、気持ちなんかがすごく整理されて、改めて、バイヤーachaとしてのある種の形というか、スタンスというか、そういったものが目に見える形になったのが最大のメリットだったのかなと。

企画期間中は、買い付けに対してぼんやり思っていたこと、雑貨への愛情(笑)、何が好きで、何を今後していきたいか等など、自分を見つめるいい機会になりました。

ブログを書きながら、私の夢物語や大好きな雑貨情報に、読者さんが少しでも楽しい気持ちになれ、一緒に夢を重ねてもらえるような、そんな記事を心がけておりました〜!


いずれにしても、多分私はファッション(関連)と海外に今後も関わっていくんだと思います。

買い付けバイヤー企画には参加できませんでしたが、私の夢追いはとまる事を知らず、状態です(笑)

また一応最終記事ですが、このブログは私のモノへの愛情や買い付けについての追求が続く限り、続けていくつもりですので、よろしくお願いします^^ (死ぬまで執着が続きそうだ爆)



と、ここでお知らせがありまーす^^

今までブログを見てくださった読者の方々に、応援して下さった感謝を込めて、抽選3名様に自作アクセサリーをプレゼントしたいと考えております。

まだデザインは決まっていないのですが、ビーズで作ったブレスレットorバッグチャームにしようかと思っています。ちょっとつけてたら、可愛いんじゃなーい?と絶対突っ込まれる様な、センス良いものを目指して製作します。(笑)

ということで、欲しい方は、コメント欄、もしくはachateru@gmail.com
に、ブログの感想(必須)と共に、応募してくださいね^^


忙しい中、毎日地道にクリックして頂いた方、記事を楽しみに読んでいてくれた方、とにかく最後まで応援ありがとうございました!!!!
そして、今後とも雑貨とファッションを偏愛するachaをよろしくお願いします。



羊毛フェルト、今後絶対やろーっと。

|18:46| 買付け | comments(8) | trackbacks(0) | posted by acha -
スポンサーサイト
|18:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おつかれさまでしたー!
まだ上がってるのが何とも名残おしい。。
これからもブログ楽しみにしてます!
posted by ななえ | 2010/01/24 11:19 PM |
ほんとにねぇ。
順位がじわりじわりと上がっていくのを見ていると、
ちょっとしたRPGをやっているような気分にもなっていたけど。
今後もブログは僕も楽しみにさせてもらいますよ。

アクセサリー抽選、
せっかくなんで奥さんへのプレゼント用に手を挙げさせてもらいます(^^)/
posted by ∩ | 2010/01/24 11:53 PM |
こんばんわ。
毎日順位上がってるのを見て
わくわくしてました。
私も企画終わってもブログ楽しみにしてます!!

アクセサリー私もほしいです><
posted by y | 2010/01/25 12:19 AM |
>ななえ

ね、皆まだ最後まで応援してくれてるんだなあ(涙
楽しみにしててねー^^ 
楽しい&可愛い情報お届けしていきますー
posted by acha | 2010/01/25 12:43 AM |
>∩さん

奥様ももしかしてご覧になっているのでしょうか。
アクセサリー、応募受け付けました!が、感想書いてくださいね。
(メールアドレスの方でよいので)
というか、∩さんにはランジェリーソープがお勧めです!
奥様のプレゼントに!いやーセンスのよいランジェリーソープを
プレゼントしてくれる旦那さんには、多分一生冷めません!!笑
posted by acha | 2010/01/25 12:49 AM |
yちゃん

応援ありがとうー^^
アクセサリー了解しましたー。メールアドレスの方に、ブログの簡単な感想送ってね。
これからも、楽しい情報お届けするので、見てくださいな^^
posted by acha | 2010/01/25 12:53 AM |
ワンクリックが日課になっていたので、受付終了の文字を見て少し寂しいカンジになりました。
とても信念と愛情を持って、この企画にも、バイヤーというお仕事にも向き合っていらっしゃるんだなぁと思っておりました。achaさんのセンス、好きです。
これからもブログおじゃまします^^
posted by けい | 2010/01/25 3:10 PM |
けいさん

いつも見ていてくださって&応援してくださってありがとうございました。センスお褒め頂きありがとうございます^^
これからも元気のでるブログにしていきますので、よろしくお願いします!
posted by acha | 2010/01/25 6:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://achateru.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.