| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

achaのこちょこちょ話


アクセサリーバイヤー"acha"のアクセサリー製作記録とこちょこちょ話。
オーダーメイドアクセサリーのご注文受け付けはこちらから。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
L字型財布とチャーム

最近、なんだか自己満系のアクセサリー中心のブログになってきている気がしていると姉に相談したら、いや、基本的には自己満ブログだからと言われました。
がーん。
一応色々ネタを考えて記事書いていたのにー!

正直、直接の知り合い以外にどういう方が読んでくださっているのか全く分からないので、自己満ブログになるしかないのです。(良かったらもう少しコメントください。)


開き直って、最近作ったアクセサリーをアップしようと思います。
あー最近は時間があればアクセサリー製作オタクと化しています。



昨日お店で見つけた、白いシェルで出来たハートのビーズでお財布につけるチャームを作りました。




私のお財布。
L字型財布。


カード入れだと思って購入したら、お財布だった・・。
最近姉も同じL字型財布を真似して購入しました。
でも、実際カードがものすごく沢山入って(私のは16枚)、便利です。
カードを沢山持ち歩く方にはお勧め。

ところで、ブログにアップする写真撮影が本当に上達しない!!!ぐー(怒)
もっとどれも実物可愛いのになあ・・と思うとかなり切なく悔しくなります。
ビーズやアクセサリーは質感だったり、色味が重要なのに、実物とは結構かけ離れた色になります。
はあ。
デジカメ自体に限界があるのかなあ。もーやだ!

とりあえず、デジカメを買い替えるか、写真修正ソフト系で整える技術を磨くか、それまでは実物は写真の素敵さの二割増しだと考えて頂けると助かります。(無理やり。笑)




|12:18| 手作りアクセサリー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by acha -
スポンサーサイト
|12:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ハートいいですね。一つ前のボンボンは手触りが気持ちよさそうです。

ブログネタとして、前に紹介されていたカップ麺の重しのような類いの面白くてかわいい雑貨があれば記事にしてください。
posted by ジッタ。 | 2010/02/11 3:21 PM |
ジッタ。さん

分かりました。面白い視点の雑貨があったら記事にしていきますね。
posted by acha | 2010/02/11 11:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://achateru.jugem.jp/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.