| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

achaのこちょこちょ話


アクセサリーバイヤー"acha"のアクセサリー製作記録とこちょこちょ話。
オーダーメイドアクセサリーのご注文受け付けはこちらから。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
親友へのバースデープレゼント

ここ最近全くブログ更新出来ませんでした。ごめんなさい。

色々載せたい情報がたまってます^^笑

まずは、仲の良い友人の誕生日が今日(2月25日)なのですが、そのプレゼントを、素敵なものをチョイス出来たので、ご紹介したいなーと。

美術系仲間というか、お洒落好き仲間というか、お互い可愛いもの・綺麗なものを愛で、こちょこちょしてあははうひひっていうのが好きなので(笑)、その子が嬉しがるものを色々楽しく迷いながら購入しました。



まず、一つは、
誕生日の月日が入った、バースデーマグカップ。
365日のバースデーの日付が、マグカップに手書きでイラストとともに、描かれています。
表は日付、裏は星座名が。月によって、イラストが変わってきます。
その子は二月なので、このグリーンをテーマにした可愛いマグカップ^^



コロニアルスタイルのインテリアショップ

Flamingo Club
http://www.flamingoclub.jp/


ネットでも購入可能ですが、店舗は表参道のラ・プラース内に入ってます。(駅から徒歩5分)
店舗の方は閉店するようで、閉店セール中でした。
ナチュラル系で気負いないけれど、品のいい食器・雑貨が沢山置いてあります。
私、コロニアルスタイルも大好きなので、ここで色々食器集められたらいいなー。
(将来の三軒茶屋に立てる家のために。ぼそ。)



あと、これも可愛いい!!!激萌え〜〜。
キッズ用のバースデーTシャツです。日付と名前を入れることができます。
ぎゃー。私が欲しいっちゅーの!って感じです。(笑)






あと、もう一つのプレゼントは、アビステのバッグハンガーです。
私とおそろ。グレーとシルバーのスワロフスキーが入った、ハート型のバッグハンガーです。
アビステのキラキラライン(スワロフスキーを使った商品)は、華やかですが、決してギャル系ではなく、品も高級感もあって、とても大人可愛い印象ですよ。
私の大好きなモデルさんをはじめ、バッグハンガーはとても人気があります。











ということで、素敵なプレゼントが購入できました。めでたし。と終わりたかったのですが、決定的なミスが・・・・。


友達の誕生日の日付間違えました。



24日だとずっと思っていて、マグカップも24日を購入してしまった。




うん、もう何も言えない。。(笑)



もう買ってしまって、ラッピングもしてしまっているので、とりあえず渡そうかと。


はあ。折角の特別感が・・・台無しに・・・。
まあ、それも笑い話になるのかな。(笑)違う意味の特別なマグカップになるかも。


なんか、私頑張って意気込んで、やったぞ〜!っていう時に、天然な(根本的な)ミスをたまに(よく)します。しっかりしていると言われるのに。






|11:05| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by acha -
スポンサーサイト
|11:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Tシャツ激萌えですな!
posted by ななーえ | 2010/02/25 10:04 PM |
ななえ

激萌えです。
posted by acha | 2010/02/26 9:35 AM |
最近誕生日ごとのグッズをよく見ますが、マグカップは初めて見ました。どの月のイラストもいいですねぇ。
私の月はイルカちゃんでした。
posted by ジッタ。 | 2010/02/26 9:55 AM |
ジッタ。さん

可愛らしいですよね、どのイラストも。
友人にあげたら、24日と25日の間の24時前後に生まれたから、気にしないで、と。
やさしい。(笑)
posted by acha | 2010/02/26 10:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://achateru.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.