| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

achaのこちょこちょ話


アクセサリーバイヤー"acha"のアクセサリー製作記録とこちょこちょ話。
オーダーメイドアクセサリーのご注文受け付けはこちらから。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
春秋ゆらり
 最近、家族でおいしいオーガニック系のランチを食べに行こうという企画が立ち上がっていまして、
先週も恵比寿にある、かなりヒットなお店に行ってきました。

OZマガジン(私はこの雑誌の内容密度が高くてかなり気にいってます。)にも、載っていた、
3800円のごちそうランチに載っていたんだけど、この一年で最高だったかもしれません。

春秋ゆらりは、恵比寿駅から徒歩5分の近くにある、旬の野菜料理を主に扱ったお店です。

店内はちょっと高級な感じのガラス張りや木材を使っていて、ゆったり料理を味わいながらくつろげる空間です。


料理は、見た目もさることながら、お野菜が死ぬほど、美味しい!!!!!!
一つ一つの野菜が、一番おいしい頃(採集時期)を見計らって、最適に調理されて出てくる、という感じでしょうか。
最近家でも外でもオーガニックに凝っていて、色々なところへ足を運びつつありますが、
春秋ゆらりは別格です。

写真を撮り忘れたのが、少し残念。
結婚式の二次会なんかも、雰囲気がよくて、いいです。

春秋ゆらり。
http://www.shunju.com/ja/restaurants/ebisu/menu/

今後、友人などとちょっとごちそうランチが食べたい!優雅にオーガニックを楽しみたいというときに使わせてもらおうと思ってますー。

味も、香りも、色彩も、感性豊かにしてくれる秀逸レストランです。



これから、私がお勧めのところは、レストラン、カフェ、サロン、雑貨や問わず、色々載せていきます。




|17:15| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by acha -
|17:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








はじめまして。世界一周バイヤー募集のページを見てご連絡させていただきました。

私が活動しているTABIPPOという世界一周団体で3月10日に旅のイベントを行います。詳しくはこちらhttp://tabippo2011.sakura.ne.jp/ のHPを見ていただけると幸いです。

興味がございましたら是非mdr1106@gmail.comまでご連絡下さい。
posted by 秋葉碧 | 2011/02/04 1:34 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://3h1-75d.ato.zetto.info/3h1-75d/
posted by AtoZ | 2011/08/30 12:30 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://achateru.jugem.jp/trackback/67
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.